障害者歯科センターにおける新型コロナウイルス感染防止対策について

障害者歯科センターでは、現在、来院されたすべての患者さま、付き添いの方に対し、検温「問診票」への記入にご協力をお願いしております。

下記、「問診票」をご覧いただき、ご心配な項目がある場合は、来院前にお電話にて歯科センターまでお問合せいただきますようお願いします。

来院される患者さまへ -新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い-

○発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状などがある場合は、来院前に歯科センターまでご連絡ください。

○患者さま、付添の方ともに、来院前の検温をお願いします。

○可能な限りマスクの着用をお願いします(マスクのない方は咳エチケットをお願いします)。

○入館時の手指消毒をお願いします(自動ドア横に手指消毒用アルコールを設置しています)。

○待合室の三密を避けるため、お車での待機をお願いします(公共交通機関で来院の方は歯科センター受付にお申し出ください)。

○室内は常時窓を開け換気をしています。体温調節のできる服装でお越しください。

お問合せ先

ご不明な点がありましたら、三重県歯科医師会 障害者歯科センターまでお問合せください。

電話番号:059-227-6488

対応時間:月曜~金曜 午前9時~午後5時

日曜(診療のある日のみ)午前9時~午後4時30分